« DARK KINGDOM 3 3/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/23分簡易継続完了 »

2015.03.25

FinalCrest 3/23分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものは早めに終わったんですが、事情があってタイムリミットも早かったせいで
記事書きする時間が取れませんでした。
しかも回線状態も今ひとつでしたしねぇ。後になって考えればこのタイミングだけでしたが。
もう少し余裕を持って継続できるようになりたいものです、はい。
回線状態関係なく。

一人目は火山探索中。
もう少しで中ボス戦な気がします。
気がするだけでまだ調べてません(^^;
いい加減調べないといけない気はしてるんですけども、
時間やら回線状態が重なって放置していました。
ただまあ二周目の火山で苦戦していた記憶はなく、
ここは基本的に火力で押し切るところなので問題はないでしょう。
きっと。多分(^^;
次回にはきちんと調べないとなぁ。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回一人目が宝箱を拾ったので、合成実験は中断して開錠しています。
久し振りに長い休みだったんですが、さすがにこれ以上は無理でしたか。
誰かが合成キャップの事を調べていてくれたらいいんですがねぇ。
人が減って以後の話なので難しいですかねぇ。
まあ数値変動の少ない条件でやっているので、再開後でも問題はないでしょう。
あとはその再開が少しでも早いことを祈るのみです。
あまりに長い間再開できないと、せっかく見えてきたものが飛んでしまいそうですし(^^;

さて開錠記録です。
77-2-2…○
77-2…○
総計レベルでは早い復帰でしたなぁ。
まさか連続未開錠が2回にしかならないとか。
もう一つで次回開錠があるし、またしばらく開錠の日々かもしれませんな。

« DARK KINGDOM 3 3/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/23分簡易継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61333848

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/23分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 3/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/23分簡易継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力