« DARK KINGDOM 3 3/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/30分継続完了 »

2015.03.30

FinalCrest 3/30分継続完了

更新終わってますな。
記事書きは継続直後にしていますが、記事書きが溜まっているので公開時期が読めません。
そしてこういう書き出しにしないといけない時は溜まっている方がギリギリ継続だったりする訳で。
やっぱり普段から余裕のある継続をしないとなぁ。
今回もそこまで早めでもないし。。。

一人目は火山探索中。
ということで今回中ボス戦です。
一応念のためということで二周目の記録を読んでみましたが、
あまりにあっさりと通過しすぎていて何の役にも立たなかったという(^^;
まあ当初は属性付加と攻撃魔法の属性を変えるつもりでいましたが、
属性付加だけ外してみましたが。ついでに現金待避。
今回は様子見ですかね。どこまで通用するか。
まあそのまま勝ってくれれば楽でいいんですが(^^;
違うな、勝って帰ってくることを祈りましょう。
人事は尽くしてないけど、それはボス戦の時でもいいわけだし。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾いませんでした。
ということであっさりと開錠は終わったようです。
本当ならここですぐさま実験に戻ってもいいのですが、
一人目の準備に若干の手間がかかるので今回は見送りとしました。
次回暇になったら実験の続きをするつもりです。
まだ覚えてるからなんとかなるかな。。。
まあそれも今回の結果次第ですな。
希望に叶う結果になることを願いましょうか。

さて開錠記録です。
78-2-2…×
78-2…×
ということであまり続かずに終わってくれたようです。
あとはこれがいつまで続くか、でしょうかねぇ。
実験のことを考えると長く続いてくれた方がいいんですが。

« DARK KINGDOM 3 3/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61361161

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/30分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 3/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/30分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力