« アクア=エリアス 3/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/5分継続完了 »

2015.03.07

FinalCrest 3/5分継続完了

更新終わってますな。という時間でもない気がしますが。
継続そのものは早いうちに終わらせたのですが、
ここのところの回線不安定具合に他のゲームの継続を優先させた結果がこれです。
実際継続終わらせた直後に一度回線が切れているので、その判断自体は間違ってなかった気がします。
もっともそちらの継続が終わった後に記事書きの時間を取らなかったのは自分のせいですが。
結局は自業自得ですな、はい。頑張ります。

一人目は火山探索中。
前々回で修行は終わったので本格探索を開始しています。
前回からではないのはCCの都合もありますが、
それ以上に前々回地点が探索先から遠ざかっていたからというのが本当です。
で今回から本格探索な訳ですが、必要とされるアイテムを買わないとなぁと思っていたら、
前回それを拾っていたせいで買わずにすみました(^^;
いや結果見た時点では売却するか二人目へ送付するかしようと思っていたんですが、
以前書き出したルート設定で今回必要になるのが分かって、そのままになってます。
ルートと必要アイテムを書き出しておいて良かったです、本当に。
そして今回ようやく英雄へCCです。
無事にできているといいんですが。
いやできてないと困るかな。
そういえばアビの削除を忘れてる気がするな。
無事にCCできていたら次回は忘れずにアビを削除することにします。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾わなかったので開錠はありません。
ということで今回は以前のリベンジで自分の武器を合成しています。
金銭的に無駄ではありますが、少しでも装備の数値は追求しておきたいですからねぇ。
ただ性能キャップが怖いですな。
これで間違えて作った以前のものに近い数値が出たら泣きます(^^;
判明した時点で既にゲーム開始からかなり経っていて、
過疎り始めていたためにまともに解析されてないんですよね、キャップ。
問い合わせてくれた人がいるからその存在が判明しているだけで。
これを予測に反映できるようになると無駄が減るんですけどねぇ。
無い物ねだりにしかなってませんから、諦めますか。。。

さて開錠記録です。
75-1-2…×
75-1…○
途切れたと思ったらすぐ次が始まるというのがすごいですな。
もっともそれが当たり前という状況の方がすごいのかもしれませんが。

« アクア=エリアス 3/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/5分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61241373

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/5分継続完了:

« アクア=エリアス 3/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/5分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力