« DARK KINGDOM 3 3/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/9分継続完了 »

2015.03.09

FinalCrest 3/9分継続完了

更新終わってますな。
継続を始めたのは比較的早かったですが、いろいろ重なって結局大分遅くなってしまいました。
回線状態が良くないので記事書きができるというのは本末転倒な気はしますが。

一人目は火山探索中。
前回CCした筈だったんですが、条件を満たしてないためにCCできなかったという。
前回時点でアビ枠空けておかなくて良かったです、無駄なもの取得する可能性がありましたから(^^;
でその条件ですが、多分クレストですな。
なにせ以前CCできたのがはるか昔なので記憶が曖昧すぎますが、多分そうです。
で迷うのは。
今の火山突破後にクレストを取りに行くか、先にクレストを取りに行くか。
今回時点ではその辺りの判断に時間をかけたくなかったので、そのまま続行してます。
次回にはどちらにするか決めることになるでしょう。
あ、違うな。
火山ボス戦で負けたら先にクレストを取りに行く、でいいな。
1回で勝てずに引き分けになるならボス戦続行、
負けるようならどうせ戻るのでクレスト先行でいい訳ですな。
ということで方針決まりました。これでいきましょう。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾わなかったので、今回ちょっと合成実験をしてみることにしました。
いや単に前回の合成がキャップに引っかかってることがわかって、
そして開錠がないなら合成ができる訳で、
ということで勢いで合成実験に突入です。
まずはキャップの境界線と思しき合成能力で合成してみます。
これでキャップにかからなければ次は少し上げて、
これでキャップにかかれば次の境界線を探します。
ただ、以前これに近い合成能力でキャップにかからず合成できているので、
今回のもキャップにかからないんじゃないかなと予想しての実験です。
かかったらどうしますかねぇ(^^;
まあその時はその時ですな。
他の理由で中断せざるを得ない場合もありますし。。。

さて開錠記録です。
75-2-2…× 連続3回
75-2…×
もっともっと続くといいなぁ。
さすがに開錠機会が多すぎた(^^;

« DARK KINGDOM 3 3/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/9分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61252886

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/9分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 3/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/9分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力