« FinalCrest 4/23分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 4/26分継続完了 »

2015.04.30

深淵回廊 4/23分継続完了

更新終わってますな。というか次も次の次の更新も終わってますな。
いろいろ重なって記事書きが遅れました。
いや半分以上自業自得ですが。
もっともっと頑張らないとなぁ。

さてあまりに時間が経ちすぎているので内容をあまり覚えてないのですが、
確か前回イベント戦に必要なアイテムを買うために再訪問させて、
で今回は間違いなく訪問直後のため必要なアイテムの購入をさせてます。
これで後は合成して装備して挑むだけということになります。
長い準備期間でしたなぁ。いやまだ終わってませんが。
というかしみじみと振り返るなら勝ってからですな。
このイベント戦さえ終われば階層を下りられる訳ですし。
移動の告知をしてから振り返ることにしましょうかね。
そのためにもまずはイベント戦に勝つこと。
頑張りますか。

« FinalCrest 4/23分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 4/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61517264

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 4/23分継続完了:

« FinalCrest 4/23分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 4/26分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力