« FinalCrest 4/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/8分継続完了 »

2015.04.08

深淵回廊 4/6分継続完了

更新終わってますな。
タイムリミットをぶっちぎった後に通常継続するという、普段ならあり得ないことをしたので、
記事書きどころじゃありませんでした。
むしろそれで記事書きする方が間違ってますな。

で通常継続した事自体は間違ってないと思います。
なにせ内容が割とすんなり決まったので、簡易継続にかかる時間と20分どころか15分も違ったかどうか。
人数が多いので普通に継続画面を出してTT修正するだけでもそれなりに時間がかかるんですよねぇ。
通常継続だとTTの修正は必要ないので、画面遷移数こそ多いものの、
一画面辺りにかける時間が全然違うので結果的に早くなる感じですかね。
これが今回通常継続を強行した理由だったりします。

ただまあ作業時刻を考えると、簡易継続どころか未継続が普通の時間のような気はしてます。
もっと早く継続準備を始めねば。。。
頑張ります。もっともっと頑張ります。

内容、は、変わりなし。以上(^^;

« FinalCrest 4/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/8分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61406408

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 4/6分継続完了:

« FinalCrest 4/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/8分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力