« FinalCrest 4/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/18分継続完了 »

2015.04.25

DARK KINGDOM 3 4/19分継続完了

更新終わってますな。というか次の締切も過ぎてますな。
気がつけば継続が目の前にあるという状況が続いてます。
時間感覚がおかしいです。
もっともっと頑張らねば。

さてそんな状況なので滞っていることがあります。
例えば取引。
一応購入などは何とかなってますが、抱えたままの宝箱の解鍵が頼めてません。
大分前から気にしているんですがねぇ。
もちろん締切間際まで申し込めるところもあるんでしょうが、
そもそも解鍵受付自体が減ってしまっている印象があるので、
出遅れるとどうにもなりません。
書いている時間が時間なので次回も無理そうですが、早い所何とかしたいものです、はい。
これもまた、やり残しネタですしねぇ。

そういえば今回次回と地点移動して新しい街へと行く予定となってます。
ここのところは移動なしで現在地点をきちんと認識できてなかったのですが、
今回もしかして最終の街?とかいう期待感を持ってしまったので、改めて地図を確認してみました。
うんまだたどり着けてませんな。
というか今期はそこまでたどり着けるか怪しい気がしますな。
たどり着けたら装備更新するつもりでお金も貯めてあるんですけどねぇ。
まあまだ最後までは少し時間もあるので、たどり着ける事を願いますか。

« FinalCrest 4/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/18分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61489642

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 4/19分継続完了:

« FinalCrest 4/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/18分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力