« 深淵回廊 4/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/25分継続完了 »

2015.04.30

DARK KINGDOM 3 4/26分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
油断していたら記事書きする時間が取れませんでした。
もう少し計画的に動けるようにならないと駄目ですな。
頑張りますか。

さて、えーっと、前回移動したところですが今回一気に街まで移動して拠点変更です。
とりあえず、というところですかねぇ。
そういえば残り回数が片手くらいしかないんでした。
今回問題なく戦えるようなら先へ進むのもありじゃないかと思いますが。
PMからは細かい話はないので予想でしかありませんがどうなるかは楽しみですな。

で。継続前は何故か最後の街にたどり着くつもりでいたので
装備更新などをどうするか考えていたのですが、
大陸地図で現在地点を確認したらまだ先があることに気付きまして(^^;
ええ、早合点はいけませんな。確認は大事。
PTBBSで浮かれたことを書かなくて良かったです、はい。

でも更に記事を書くまで忘れていたこと。
それが更新回数がもう残り回数が少ないことです。
そうですよねぇ、もう片手しかないんですねぇ。。。
継続時点では全く気付いてませんでした。
この分だとどういう形で終わるのかわかりません。
いや今からでもガンガン行けるところまで行くのはありなんでしょうが。
ちょっと考えてみますかね。

月日が経つのは早いなぁ。。。

« 深淵回廊 4/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61517310

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 4/26分継続完了:

« 深淵回廊 4/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/25分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力