« DARK KINGDOM 3 4/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/13分継続完了 »

2015.04.12

FinalCrest 4/13分継続完了

更新終わって、ませんな。
事情付きで普段より早く継続してます。
これで事情付きでなければいいんですけどねぇ。
次回頑張ります。いや次回以降頑張ります。

一人目は殿堂戦挑戦中。
前回はかなり粘ったものの負けました。
勘違いでなければ二周目で一番粘った時くらい時間がかかってましたかね。
やっぱりどうやっても火力不足は否めませんな。
まあ数回負ければハンディキャップで弱くなってくるので、その時を待つことにしますか。
いやその前に偶然勝てるかもしれないので、じっくり構えるしかないですな。

二人目はまったり研究所待機中。
前回の実験も想定と一緒でした。
そして相変わらず宝箱を拾ってません。
一人目がしばらく宝箱を拾わないのである意味当然の状況なんですが。
で続きの実験をしようと思いつつ、一人目のアイテムを預かることにしてしまいました。
うん、今考えれば一人目の状況は時間がかかるので、別に急ぐ必要はなかったですな。
それを考えると合成実験を優先でも良かったかも。
頭がうまく回ってない状況だったり慌てて継続すると、どこかおかしなことをしてしまいますな。
次回はもう少し余裕を持って継続するようにしないとなぁ。

さて開錠記録です。
80-2-2…× 連続2回
80-2…×
未開錠記録が続くんでしょうかねぇ。
まだわからないかな。

« DARK KINGDOM 3 4/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61430492

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/13分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 4/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/13分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力