« アクア=エリアス 4/15分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 4/19分継続完了 »

2015.04.20

FinalCrest 4/16分継続完了

更新終わってますな。というか次の更新も終わってますな。
記事書きを溜め込んだりいろいろあって、今回は継続するだけでやっとでした。
むしろ未継続にならなかったのが不思議なくらいです。
同じタイミングのもう一つは未継続でしたからねぇ。
もっともっと頑張ろう。。。

一人目は殿堂戦挑戦中。
うーむ。今にして思えば、四章途中で少しずつ挑戦しておくべきでしたな。
ここからずっと負け続けるとか、精神的にきつすぎる(^^;
レベルこそあれ、うちのPTは弱いので、どうにも勝てません。
粘り勝ちに持ち込めればいいんですけどねぇ。
まあじっくり頑張りますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾いませんでした。
が上で書いたように時間がなかったので実験の再開はお預けとなってます。
次回はもう少し余裕がある筈なので、何とかしたいものですな。
記憶が残っているうちに(^^;
頑張ります。

さて開錠記録です。
81-1-2…× 連続3回
81-1…× 連続2回
ここのところは未開錠が伸びてますな。
続くんでしょうかねぇ。
あまり期待はできませんが。

« アクア=エリアス 4/15分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 4/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61465944

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/16分継続完了:

« アクア=エリアス 4/15分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 4/19分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力