« アクア=エリアス 4/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/23分継続完了 »

2015.04.26

FinalCrest 4/23分継続完了

更新終わってますな。今回は流石に次の更新は終わってないと信じたいところですが。
前回がそうであったようにかなり遅い時間の継続となりましたが、
今回は割と無理矢理に記事書きしています。
後回しにすると書く内容に困ることも少なくないですしね。
それに元々はそういうものだった訳ですし。
ただ時折時間を置いた方がまともに書けることがあることが困りものですな。
でも出来る限り直後に書くようにしたいものです、はい。
頑張ります。

一人目は殿堂戦挑戦中。
前回も負けました。これで4回負けたことになりますか。
最終的に4回勝たねばならないことを考えると前途多難ですなぁ。
最終的に何回負けることになるのやら。
一人だと心が折れそうですよ。
PTだと自分も心折れそうですけど、PMを励ましたいという気分になりますからねぇ。
やっぱり分割して挑戦しておくべきでしたな。
今更仕方ありませんが。
それよりも。
この調子で最終章にたどり着けるかが心配ですな。
大分先の話ではありますが、一応そこまで辿り着くのが目標なんですよね。
本当にそこまでたどり着けるのか、不安になってきました。
頑張りましょう、うん、本当に。

二人目はまったり研究所待機中。
実験の方は予想通りでした。その予想が計算ミスをしてましたが(^^;
では次の実験、と思ったら、宝箱を拾ってました。うーむ。
少しリアルラックが上向いてきたんでしょうかねぇ。
これ以上拾わないことを祈るのみです。
中断が長いときっと実験内容を忘れると思うので(^^;

さて開錠記録です。
82-1-2…○
82-1…○
あっさりと途切れましたな、連続未開錠記録。
記録シートを手直しする必要はなさそうです、残念。

« アクア=エリアス 4/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61489725

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/23分継続完了:

« アクア=エリアス 4/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/23分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力