« アクア=エリアス 4/25分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/2分継続完了 »

2015.04.30

FinalCrest 4/27分継続完了

更新終わってますな。というか次の更新も終わってますな。
油断していたら継続するのに手一杯で記事書きができませんでした。
もう少し時間の使い方を考えた方が良さそうですな。
今回のも前回の記事書きができていたから継続できたようなものですし。
相当頑張らないと元に戻せないかなぁ。頑張ります。

一人目は殿堂戦挑戦中。
前回も勝てませんでした。
今にして思えば、最初の2戦は運が良かった気がします、
ここ3戦はあそこまで粘れてませんからねぇ。。。
もっとも、ここの所負け越しているのは回復もしくは火力で負けているから、なのは間違いない訳で。
この辺りは勝つために突き詰めてない自分にも問題があるので仕方ないですな。
それにしても。
もう少し楽に殿堂戦に勝てると思ってました。
これは相当時間がかかりそうですな。
それにめげない精神力が欲しいです。もう既に少し折れかけているので。。。

二人目はまったり研究所待機中。
ある意味慌てて継続したので、宝箱もありませんが実験する余地もありませんでした。
つまりただ継続しただけです。
いい加減実験内容を煮詰めた方がいいですかねぇ。
問題はそれにどれだけ時間が取れるかですが。。。

さて開錠記録です。
82-2-2…×
82-2…○ 連続2回
こちらはもうしばらく平穏そうですな。
殿堂戦の影響は大きいなぁ。。。

« アクア=エリアス 4/25分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/2分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61517423

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/27分継続完了:

« アクア=エリアス 4/25分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/2分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力