« アクア=エリアス 4/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/6分継続完了 »

2015.04.07

FinalCrest 4/6分継続完了

更新終わってますな。一応そこまで遅くなってない筈です。
今回の記事書きは継続直後にしています。
忘れないうちに継続と記事書きするのは重要ですな。
それでも時間的には完全に褒められませんが。

一人目は火山探索中。
素直に進んで今回がボス戦です。
関連サイトでチェックした限りではステータスアビを少し修正するだけですむようです。
うん、前回のうちに気付いていれば今回修正する必要もなかったな(^^;
まあ念のため現金は退避しましたので、最悪負けても何とかなるでしょう。
負けないに越したことはありませんが、実際には引き分けになる方が可能性としては高いかなぁ。
この後の苦労を考えると1回で突破してくれるといいんですが。

二人目はまったり研究所待機中。
前回一人目が宝箱を拾ったので今回は開錠があります。
案の定というか、短い休みでしたなぁ。
まあでも、前回の実験そのものは有意義で、予想通りの数値になっていたので、
これで配分を2つに振るところまでは影響なしということがわかりました。
つまり配分を3つ全てに振った時だけキャップに引っ掛かるんですな。
予測スクリプトを解析するとそのあたりの仕掛けも見えてきますかねぇ。
現状解析する暇がありませんが。
まあどちらにしろ今回は実験に手をつけらませんし、
おとなしく開錠しておくことにします。
その間に次の実験の計画を頭の中で練ることにしましょうかね。

さて開錠記録です。
79-2-2…○
79-2…○
短い休みだったなぁ。。。
次は長い休みになるといいんですが。

« アクア=エリアス 4/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61396163

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/6分継続完了:

« アクア=エリアス 4/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/6分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力