« アクア=エリアス 4/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/9分継続完了 »

2015.04.09

FinalCrest 4/9分継続完了

更新終わってますな。
それでも継続直後に記事書きしているだけ大分ましでしょうか。
時刻的にもましなんですが、これが本来の形なんですよねぇ。
頑張らないと元に戻せないな。。。

一人目は殿堂戦挑戦中。
前回のボス戦は無事に突破できました。
こんなにあっさり突破できていいんでしょうかねぇと思ってしまいますが、
勝った以上は次にやるべきことへと進むだけですな。
ということで英雄になるのに必要なクレストを取りに、殿堂通いが始まります。
ここはただひたすらにリアルラックとの勝負なので、とにかく負けることになります。
わかっていても気持ちが折れそうになるところではありますねぇ。
一体どれくらいかかることになるのやら。
レベルだけはそこそこあるので、いい勝負になるんじゃないかと期待してるんですが、はてさて。
今回の結果次第ですかね。
頑張って挑み続けることにしますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回開錠した一人目の宝箱から実験に使える武器が出てきたので、
価値分の対価で買い取って実験することにしました。
普段なら前回は宝箱を拾ってないので今回は休憩を1回挟んで次回実験を、となるところですが、
タイミング良く手に入ってしまったので急遽インターバルなしで合成実験へと踏み込んでます。
おかげで継続登録でバタバタとしてしまいましたが。
確認画面を保存せずに登録するなんて、久し振りにやらかしました(^^;
ということで今回の継続確認シートはあまり使い物になりません。
まあ元々何かあった時のためのメモなので、何もなければ全く問題ないんですが。
何も起きないことを祈りますか。

さて開錠記録です。
80-1-2…×
80-1…○ 連続2回
一人目が宝箱を拾わない状況となったので、しばらくは未開錠の方が続くことになるかもしれません。
多分。うん。
取らぬ狸の皮算用はしない方向で。。。

« アクア=エリアス 4/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/9分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61411268

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/9分継続完了:

« アクア=エリアス 4/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/9分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力