« FinalCrest 5/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/13分継続完了 »

2015.05.20

深淵回廊 5/11分継続完了

更新終わってますな。というか次の更新も終わってますな。
4連続未継続後の復帰継続でした。
油断してたのとトラブルとが積み重なってそこまでいくとは予想外でした。
もっともっと頑張らないとなぁ。

で。今回一番悩まされたのは回線トラブル。
継続準備完了から継続完了までにいつもの倍ほどの時間がかかってます。
とにかく回線がぶつ切りになるので、一人頭にかかる時間が半端ないです。
一応継続準備中は回線を切断して負荷がかからないようにしてあったんですが、
全くの無意味でした。むしろ悪化したかも。

肝心の内容ですが、結果を見ながら、少しだけイベント戦の準備を進めてます。
というかこれが終われば一応準備完了になる筈です。
後は挑むだけ。
いつにしますかねぇ。
早い方がいいんでしょうが、実は今回の記事書きの時間を考えると次回は無理だったりします。
環境を整えて少しでも早く挑むようにしないとなぁ。
頑張ります。

« FinalCrest 5/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61619818

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/11分継続完了:

« FinalCrest 5/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/13分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力