« FinalCrest 5/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/23分継続完了 »

2015.05.22

深淵回廊 5/21分継続完了

更新終わってますな。
一応継続は早めに終わっていて、記事書きも継続直後なのですが、
公開予定が詰まっていて大分遅くなってます。
さすがに次の更新よりかは早い筈ですが。
もっともっと頑張らないといけませんな。

で。早めに準備を開始したので、いっその事イベント戦に挑もうか、と準備を始めたら、
クラス変更が終わってませんでした。またかい(^^;
前のイベント戦もそれで一更新遅らせてますからねぇ。
まあ今回に限っていえばボロボロ未継続をするせいで日程面での予定を一切組めなかったせいでもあるんですが。
とはいえ自業自得には変わりないですしねぇ。
ということで出鼻をくじかれましたが、次回がイベント戦です。
今から緊張しても仕方ありませんが、無事に終わらせたいものです、本当に。

さて。第二第三の方での合成練習の準備もほぼ整ってます。
同時に進めるとごっちゃになって失敗するので、できる範囲内で、と進めてたら、
後はクラス変更と実際に進める際の手順整理を残すのみとなっていました(^^;
第一のイベント戦が終わったら本格的に進められそうですな。
というかここまできて手をつけられないのはおあずけ感がひどいです。
これまた自業自得ではありますが。
こちらに早いところ手をつける意味でも、一度で終わってくれることを祈ります。

« FinalCrest 5/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61621612

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/21分継続完了:

« FinalCrest 5/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/23分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力