« アクア=エリアス 5/9分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/11分継続完了 »

2015.05.16

DARK KINGDOM 3 5/10分継続完了

更新終わってますな。というか次の締切も終わってますな。
まさか次の締切まで記事書きできないとは思いませんでした。
もっと頑張らないと駄目ですな。
残り回数も少ないというのに何をやっているんだか。

ということで残り更新回数も今回含めて3回となりました。
別口の最終回締切が5/31なのですが、それと一緒だと思っていたら一週早く終わるようです。
バタバタと忙しくなりますな。
とりあえずやり残しの解鍵も今回結果が返ってきますし、
残すところはどこまで進めるか、ですかねぇ。
最終回までの期間が若干長めということもあって気が抜けていましたが、
さすがに一月を切るなら集中せざるを得ません。
うん、思い残すことは駄目ですな。
やれる限りやりましょう。
ということでPMとちょっと相談し、
最終的には『ガンガンいこうぜ』というマジックワードで締めくくりました(笑)
実際最終更新はこんな感じになるでしょう。
もっとも、どちらの方向でいくのかは若干悩んでますが。
どうしますかねぇ。

考えるのは楽しいですが、
もうちょっとでできなくなるのは寂しいですなぁ。。。

« アクア=エリアス 5/9分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/11分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61597836

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 5/10分継続完了:

« アクア=エリアス 5/9分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/11分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力