« アクア=エリアス 5/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/20分継続完了 »

2015.05.21

DARK KINGDOM 3 5/17分継続完了

更新終わってますな。
残り回数が少ないのに、継続時間が締切ギリギリでした。
何やってるんですかね、本当に。
とりあえず次回は頑張ります。

さて、前回はPMのHP回復がどうなるかで多少の賭けがありましたが、
結局全快していたようで、問題なく先へ進めるようになり、
街入りができます。
これで最終回の行動は確定ですな。
そしてそのために記事書きを急いでいる次第です(^^;
もう少し早ければもっといいんでしょうけどねぇ。
公開タイミングが最終回の継続をする時期になりそうですが。

まあ今回自体は街入りなだけで、何もすることはありません。
ただ、今回から敵が変わるのに、関連サイトで敵の情報を見られないので、ちょっと困りました。
ローカルに保存して問題点を探すものの、よくわからずじまい(^^;
そういえばIEとFirefoxで見られないからChromeインストールするか?とかいろいろ考えてみたり。
まあその後Opera12でも見られないので、ブラウザが原因ではないとわかりましたが。
結局ローカルに保存したものをテキストエディタで見るという方法で何とかしました。
この後でローカルに保存しなおして、改めてチェックしてみますかね。
次回の行き先は今回時点ではまだ指示がありませんし、情報はあった方がいいですし。
やってることが最後に向けての行動じゃないなぁ(^^;

« アクア=エリアス 5/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61621227

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 5/17分継続完了:

« アクア=エリアス 5/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/20分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力