« アクア=エリアス 5/23分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/25分継続完了 »

2015.05.24

DARK KINGDOM 3 5/24分継続完了

更新終わってますな。
それでも早いうちに記事書きしておきます。
継続そのものは早めにできたんですが、記事書きする気分ではありませんでした。

さて。最終更新です。
どうするのかと思いましたが、前期最後にボロボロにされるところに突入することになりました。
装備は終了時点で想定した装備に買い替えました。
前の装備を売り払うかどうかは迷いましたが。
それで銀行から引き出す金額が変わりますからね。
結局装備はそのまま、細かいものは全て売り払って、先へ突入です。
一体どういう状態になったのかは私も分かってません(^^;
計算するのが面倒だったとも言いますが(笑)
で、計算の方は火力に使いました。
後は考えなくていいので、今まで覚えておきながら使ったことない魔法を使ってます。
ここで使わなくていつ使う、という感じでしょうかねぇ。
まあ敵も一気に強くなっているので、使わざるを得ないというのも確かなんですが。
勝てる可能性はかなり低いと思いますが、できるだけ粘って、できれば勝ってくれるといいですな。

そしてこれにてうちのPCの活動も終了です。
かなり古くからずっと活動し続けてきたPCだけに寂しさもひとしおです。
対になるPCがまだ活動してるのが救いですな。
そのPCが引退するまでは忘れられませんから。

ああ、何書いてるのかわからなくなってきたな。
長い間ありがとう。
別れを告げるにはまだ早いかな。結果を見てからの方がいい。
本当にありがとう。

« アクア=エリアス 5/23分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61640848

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 5/24分継続完了:

« アクア=エリアス 5/23分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/25分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力