« DARK KINGDOM 3 5/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/11分継続完了 »

2015.05.20

FinalCrest 5/11分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
さすがに次の更新は終わってないと思いたいですが、
過去の実績を考えると、怪しいところが悲しいですな。
たくさん頑張ります。

一人目は殿堂戦挑戦中。
最初の2戦こそ粘ったものの、それ以降は割とあっさり負けている気がします。
まあどこも過剰なくらい回復してますからねぇ。
なので最初にハンデでHPを削られてもあっさり回復されて終わりになるのがパターンになってます。
うちのPT、比較的火力寄りだから仕方ありませんが。
その火力もPC4人PTには勝てるべくもなく。
やっぱりこの辺りから2周目をPC1人PTで何とかするのは大変ですな。
もちろんPCの傾向次第なのは重々承知していますが、ここまで苦戦するとは思いませんでした。
いや苦戦するのは目に見えてましたが、最初の2戦で夢見てしまいましたからねぇ。
それがなければもう少し気が楽だったでしょうか。
ああでも、そろそろ勝ってくれないと次が大変ですな。
4回勝つのにどれくらいかかることになるのやら。
勝ったところで次も大変なんですが。。。

二人目はまったり研究所待機中。
こちらは一周目なので気が楽です。
まあその前にクリアを考えてないですが(^^;
元々そういう予定だったので問題なしですな。
レベルカンスト&熟練度カンストを目指したのは完全に成り行きですし(^^;
まあそれはさておき、前回も宝箱を拾ったので今回も実験はなしです。
そろそろ実験内容が飛びかけている気がします。
どこかに実験メモをしておいた方が良さそうですな。
次回忘れないようにしますか。

さて開錠記録です。
84-2-2…○ 連続2回
84-2…○ 連続5回
地味に総計の方がつながってしまいました。
うーむ。
まあでも以前からこういう状況はあったからなぁ。
またどこかで途切れることを期待しますか。

« DARK KINGDOM 3 5/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/11分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61619814

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 5/11分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 5/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/11分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力