« アクア=エリアス 5/20分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/21分継続完了 »

2015.05.22

FinalCrest 5/21分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものは前日のうち、日付が変わる前に終わっていますが、
記事書きを溜め込みすぎて公開が大分遅れています。
それでも未継続があるからこのくらいの遅れですんでるとか、ひどい状況ですな。
少しずつまともにしていきたいと思います。

一人目は殿堂戦挑戦中。
前々回移動しておいて未継続が分かるようにしておこう作戦、
早速役に立ってくれました。
いや確認しようと思った訳ではないんですけどね、決して。
まあ実際には未継続直後って拾得アイテムの売却金という収入があることがあるので、
綺麗に収入0が並ぶ訳ではないんですが。
というのを今回継続するまで気付いてませんでした(^^;
おかげで一つ前の勝利が何回で勝ったか分かってません。
ということでメッセに挑戦回数を記録してみることにしました。
他のゲームでも使ってる手法ですが、意外と有効なものです。
毎回の継続内容のコピペは残してありますし。
って、継続準備のメモに回数を書けば目立たなかったか(^^;
えーっと、分かりやすいので、このまま続行します(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
前々回で宝箱を拾わずアイテム欄が埋まってしまい、前回は宝箱を拾わずに、
今回は開錠がありません。
案外あっさりと尽きました。
一人目が宝箱を拾う可能性のある場所だったんですが、助かりました。
ということで、1回休憩もあることですし、継続時間も早く余裕があるので、
実験再開です。
やっぱりというか案の定というか、実験内容を忘れていたので、メモ内容を見ながら実験です。
ついでに実験内容を足しておきました。
一応今回メモまでは確定でやりたい内容です。
それ以後は結果を吟味してのチェックになりますかね。
何か見えてくるといいんですが。

さて開錠記録です。
86-1-2…×
86-1…○ 連続8回
途切れるのか途切れないのか、微妙なところですな。
でもこのまま途切れる方が可能性としては高いですかねぇ。。。

« アクア=エリアス 5/20分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61621611

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 5/21分継続完了:

« アクア=エリアス 5/20分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/21分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力