« DARK KINGDOM 3 5/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/25分継続完了 »

2015.05.25

FinalCrest 5/25分継続完了

更新終わって、ませんな。
あまりに更新後に記事公開されるようなタイミングで記事書きするので、
冒頭が固定されて過ぎて、普通に記事書きができなくなってます。
まだまだ頑張らないと駄目そうですな。

一人目は殿堂戦挑戦中。
前回は殿堂戦挑戦1回目だった訳ですが、やっぱり負けました。
早い段階で二人落とせた時点では勝てるかもとか思ってましたが、そううまく行くわけないですな。
そりゃそうですよねぇ、相手は最終の敵を倒せている訳ですし。
まあまたそのうち倒せる時もあるだろうと、気長に待つことにしますか。
殿堂戦一周目も12回挑戦とかにはなってないですしね。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾ってないので実験続行です。
その実験ですが、あっさりと予測との齟齬を確認しました。
早すぎて困ってます(^^;
ということで実験内容を追加することにしました。
これで少しは見えてくるものがあるでしょう。
見えてくるといいなぁ(^^;
これは相当時間がかかりそうですな。

さて開錠記録です。
86-2-2…× 連続2回
86-2…×
総計の方は続くかと思いましたが、あっさりと途切れました。
まあ今回くらい続くのが多いんでしょうな。
やっぱり集計してみると見えてくるものがありますなぁ。

« DARK KINGDOM 3 5/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61641320

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 5/25分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 5/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/25分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力