« FinalCrest 6/1分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/3分継続完了 »

2015.06.01

深淵回廊 6/1分継続完了

更新終わってますな。
継続準備開始は大分早かったんですが、TVに邪魔されたりして気が散って、
気がついたら遅くなってました。
それでも記事書き開始時間は以前の継続準備開始時間だったりします。
気分だけは早くなっているんです。。。

さて。今回からコミュごとに書いていきます。
まあしばらくはこの形式の方が楽なので(^^;

第一コミュは待機中。
無事にイベント戦を全てクリアできたので、階層移動の準備を開始しています。
といっても今回時点ではイベント戦の後始末だけですな。
やっぱり多少なりとも間が空くと手間取りますな。
マメに作業するのが大事です。
で、マメに作業しないせいで今回実に一月半くらい前の作業ミスのフォローをしてます。
設計図の消し忘れが見つかったんですね。
イベント戦で設計図を引けなかったので見つけましたが、
それがなければずっと見つからないままだったんではないでしょうかね。
設計図を消す時に最後の2つしか見てないですからね(^^;
ちなみに消し忘れが放置された理由は例の連続未継続の直前にやらかしたからです。
それ以後も余裕がなかったですからねぇ。
まあ性格的に余裕があったら見つけたかはわかりませんが、
直後ならば気づいたかもしれません(^^;
とりあえず、きちんと片付けて、階層移動に入りますか。

第二コミュは待機中。
以前より考えていた合成合宿に向けて、全員でクラス変更してます。
クラス変更したからといって合成ができる訳もなく、とりあえずは準備しておこうというレベルですな。
で、忘れてたんですが、合成練習には訪問先を変える必要があるんですな。
ガンガン練習するつもりでいましたが、それだと今のコネ値100%前後を維持できないということに。
それにアイテムを拾いまくって合成練習できないこともありそうです。
まあその辺りは第一の時もあったことですが、第一の時には全然気にならなかったんですよねぇ。
誰が合成練習するかも含めて、見直した方が良さそうですな。

第三コミュは待機中。
基本第二と一緒ですな。
合成練習用に生産まで終えてから気付くとか、アホすぎる(^^;

« FinalCrest 6/1分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61676917

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 6/1分継続完了:

« FinalCrest 6/1分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/3分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力