« アクア=エリアス 6/6分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/15分継続完了 »

2015.06.13

アクア=エリアス 6/13分継続完了

更新終わってますな。
もう少しで未継続になるところでした。危ない。
もうちょっと気を引き締めないと駄目ですな。
頑張ります。

一人目はまったり修行中。
前回じゃなくて前々回もチェック成功でした。
いい具合に続いてますな。
この調子で最後までいければいいんですが。
こうなってくると未継続が惜しいですな。
未継続で流れが変わることも珍しくないですしねぇ。
もうちょっと自重しよう。。。

二人目はまったり修行中。
前回は未継続なので当然ですが、前々回も宝箱を拾いませんでした。
ということで今回手元にあるのを開錠してしまえば一区切りということになりそうです。
ここのところはこういう間欠泉状態が多いですな。
まあ大記録は望んでないのでその方がいいんですが(^^;
ただ、欲しい物があると拾える方がいいんですよねぇ。
相変わらずリアルラックが微妙だな。。。

さて開錠記録です。
89-2-1…○ 連続2回
89-2…○ 連続2回
こちらは途絶える気配があるので、総計の方が続くかどうかはもう一方次第ですな。
もっともそのまま途絶えるかどうかは微妙な気はしてるんですが。
相変わらず欲しいと思うと拾えなくなって、いらないと思うと拾える、
PLのリアルラックがひどいなぁ。
まあ時折拾いたい時に拾って拾いたくない時に拾わないのでそこまで悪い訳でもないですが。

« アクア=エリアス 6/6分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61734329

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 6/13分継続完了:

« アクア=エリアス 6/6分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/15分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力