« アクア=エリアス 6/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/25分継続完了 »

2015.06.25

FinalCrest 6/25分継続完了

更新終わってますな。
継続直後に記事書きして公開時期も読める辺りは大分ましでしょうか。
それもこれも行動がましになったから、ではなくて、回線状態が良くなったからというのは問題かもしれませんが。
もうちょっと何とかしないとなぁ。

一人目は殿堂戦挑戦中。
前回は奇跡的に勝ちました。粘り勝ちです。
いやまあ対戦相手が良かったのは間違いないんですけどねぇ。
なにせ相手はどう見ても1周目のクリア者ですし。
それにしても。あれだけクリア記録があって、その半分程度が一周目なのに、
何故かここまで大半が二周目クリア者ってのはリアルラックがないんでしょうかねぇ。
でリアルラックが良い方向に向かったから一周目を引けた、と。
ということで最後の挑戦を開始します。
できるだけ少ない回数で勝てることを祈りますか。
ここのログ見て調べたら挑戦一回目は9回挑戦してたらしいですし、
そのくらいで収まってほしいものです、はい。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、今回開錠してしまえば一段落となりそうです。
まあ実際に一段落になるかは結果を見てみないとわかりませんが。
何にせよ早いところ実験に戻れるといいですな。
それが次回だと期待したいところですが。。。

さて開錠記録です。
91-1-2…○ 連続3回
91-1…○ 連続2回
未継続で途切れたように見えるだけなので、総計は実質連続4回ですな。
本格的に途切れて、実質的なところを考えないでいいようになるといいんですが。

« アクア=エリアス 6/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61790731

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 6/25分継続完了:

« アクア=エリアス 6/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/25分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力