« 深淵回廊 6/25分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/29分継続完了 »

2016.02.15

アクア=エリアス 6/27分継続完了

えーっと、どこをどう書いていいのやら。
まさかこんなところで止まっているとは。
結果すら全く覚えてません。
どころかこの後普通に継続してたりしますからねぇ。
おかげで書く内容が全くありません、すみません。
流石に何も見ずに書くには時間が経ち過ぎですな。

ということでこれをきっかけに復帰を検討中です。
実際にはこの記事のタイトルから7ヶ月以上先のことですが。
多分8ヶ月までにはなってない、筈(^^;
いやまあ記事書いてる段階で大分近付いてはいますが。

ちょっとだけ頑張ってみます。
ちょっとだけ。
少しでも以前に戻れるように。

ちなみにこの後の記事ですが、実際にその頃に書いたものがほとんどで、
ごく一部に今回の記事のように年が変わってから書いたものが混ざってます。
結構大量に書いていてお蔵入りさせるのは惜しいのでそのまま載せます。
雰囲気だけの流し見でもしてください。

さてさて。
これは書いておかないといけないかな。
開錠記録です。
91-2-1…× 連続3回
もはやどうでも良くなっている気もしないではないですが、
まあ記録はずっとつけているので一応。
せっかくですし意味があるものにしたいものですな。

« 深淵回廊 6/25分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/63219526

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 6/27分継続完了:

« 深淵回廊 6/25分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/29分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力