« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016.03.05

FinalCrest 7/2分継続完了

更新終わってますな。
どころかまさか半年以上も放置することになるとは思いませんでしたが。
こうなってくると結果を見てたとしても全く覚えている気がしません。
実際には見てない上にその前も綺麗さっぱり忘れていますが。

という状況なので、書けることがありません。
やっぱり記事書きは継続直後に限りますな。
放置するものじゃありません。
こういう風にいつ書けるかわからなくなりますし。
今までも直前に書いてるのが普通でしたしねぇ。
放置状態の間は記事書きがなければもう少しマメに継続できるかも、とか思ってましたが、
記事書きすることで何かのバランスを取っていたような感じもあったりします。
つまりもう今ではこれも継続作業の一部ということですな。うん。
その割には継続直後に記事書きできない率が高すぎますが。
もう一度継続できるようになったら、その辺りも含めて頑張りたいものです、はい。

さて開錠記録です。
92-1-2…×
92-1…×
この記録も大分無意味になってきているような気がします。
元通りにできますかねぇ。。。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力