« アクア=エリアス 9/12分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/10分継続完了 »

2016.04.13

アクア=エリアス 10/3分継続完了

大分溜まっておりますが、それでもとりあえず通常継続に戻すべく頑張ってます。
その筈。
いやこの記事書きが継続前ってあたりで元に戻っているのも確かなんですが。
それでも未継続になるよりかはましということにしておいてください。

一人目はまったり修行中。
長期未継続があったので、割といろいろ忘れてます。
とりあえず未継続前のチェックは成功だったらしいです。
ということで頑張って進みますよ。
普通に戻ったところでいろいろ考えた方が良さそうですな。

二人目はまったり修行中。
宝箱を拾っていたのに開錠がありませんでした。送品がされてなかったので。
こういうのを休みボケっていうんでしょうかねぇ。
いやまあ単に怠慢なだけなんでしょうが。
ということで今度こそ送品される筈なので、次回開錠です。
予定は未定にならないよう頑張ろう。。。

開錠記録は後回し。
いつになったら正常化するやら。
これも頑張らないとなぁ。

公開時(2016/04/13)追記:
正常化でき次第追記します。

2016/04/29追記:
開錠記録の修正ができました。
105-2-1…× 連続5回
105-2…× 連続5回
結構続いたなぁ。

« アクア=エリアス 9/12分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/63452359

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 10/3分継続完了:

« アクア=エリアス 9/12分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/10分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力