« アクア=エリアス 8/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/5分継続完了 »

2016.04.10

アクア=エリアス 8/29分継続完了

継続そのものが途切れがちなので記事書きもまともでない状態が続いてます。
本気で油断すると寝ること忘れて別のことに熱中してるからなぁ。
今回のも実は継続しようとして記事書きしてないことに気付くレベルですし。
問題はこの記事がいつになったら公開できるか、ですかね。
現状が駄目駄目過ぎて目処すら立てられない。。。

一人目はまったり修行中。
ボス戦です。うん。
記事書きそのものが間が空いているので若干怪しいですが、
現時点ではまだ結果を見てないので一応セーフですかね。時間が経ちすぎですが。
うん、そうだ、前回の結果も成功でした。そうでした。
ということで久し振りに全成功が見られそうです。
途中の中断がなければもっと早く結果が出ていたことを考えると微妙ですが。
うん、頑張ろう。元に戻さねば。

二人目はまったり修行中。
こちらはざっくり結果を見てます。
というか2回分の収支報告をつけようとしたところで記事の存在を思い出したという。
継続後に思い出さなくてよかったかもしれません。
ということでざっくりと。
宝箱はなし。つまり暇。
とりあえずは収支報告をまともに出来るようになるまでは暇であって暇でないですな。
頑張ってみます。

そしてもう一方が相変わらず放置なので、開錠記録も放置。
表計算シートでの記録はマメにしてるんで、多分そのうち何とかします。

そういえば、残り回数も少なくなってきましたな。
現状を考えるとやめてもいいような気はするんですが、何となくもう少し続きそうな気はしてます。
あー、入金手続きしないとー、とか普通に考えてますし。
相変わらず自分で終止符が打てないPLですな。。。

公開時(2016/04/10)追記:
追いつけていないので、修正完了後に追記します。

2016/04/29追記:
開錠記録の修正ができました。
100-2-1…× 連続2回
100-2…× 連続2回
感想は省略。

« アクア=エリアス 8/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/5分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/63452343

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 8/29分継続完了:

« アクア=エリアス 8/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/5分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力