« アクア=エリアス 8/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/12分継続完了 »

2016.04.11

アクア=エリアス 9/5分継続完了

元に戻せるのかなと思ったのにあっさりと未継続を追加してしまいました。
うーむ。もうこれ、元に戻せると思わない方がいいのかなぁ。
いやいや。
確かにモチベーションという意味では最低レベルには近いですが、
とりあえず継続しようと思えるようになっただけでも少しはましなんでしょう。
多分本格的に元に戻すには全ゲームで継続するのが必要なのかもしれません。

こうやって未継続を積み重ねて思うことは。
私は相変わらずゲームが終了することに非常に弱いということですな。

ただ。このゲームには終了したゲームのPCとつながりがあるPCがいて。
それ故にモチベーションが下がったのも本当ならば、
こちらを継続することで終了したゲームのPCも含めて過去のものにしたくないという思いもあって。
そしていろいろ考えた末の結論が、
やっぱり定期更新型ゲームが好き、
になってしまうのには自分でも笑ってしまう次第です。
うん、好きだなぁ。
さて、笑ってしまったので、気合を入れ直して継続しないと。

一人目はまったり修行中。
途切れ途切れの時はチェックを成功させたのに、連続して継続してる状況のボス戦はチェック失敗でした。
なんというか、相変わらずボス戦は成功率低いですな。
もう少し成功してもいいと思うんですが。
多分以前推測した、雑魚戦との違いが影響してるんでしょうな。
果たしてこの先それを何とか出来るのやら。
もうちょっと頑張ってみます。

二人目はまったり修行中。
未継続がダイレクトに影響したのはこちらでした。
ええ、前回未継続でなければ収支報告が終わっていたという。。。
前回未継続だったせいで次回に持ち越しです。
これは本気で頑張らないとなぁ。
あ、開錠はなしです。そういう意味では暇です。
再開後は本当に宝箱を拾わないな。。。

ということで、開錠記録も延期。
近いうちに何とかします。何とか。

公開時(2016/04/11)追記:
近いうちどころではないですが、修正完了後に追記します。

2016/04/29追記:
開錠記録の修正ができました。
101-2-1…× 連続3回
101-2…× 連続3回
感想は省略。

« アクア=エリアス 8/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/12分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/63452347

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 9/5分継続完了:

« アクア=エリアス 8/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/12分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力