« 深淵回廊 5/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/16分継続完了 »

2016.05.11

深淵回廊 5/12分継続完了

何とか間に合いました。
やっぱり時間の使い方が以前よりもかなり重要になってきたようです。
なにせPCを使える時間が減ってますからねぇ。
やってることは実質増えているような気もするのですが。
ちょっとオフゲーに手を出してみたりしてますし(^^;
安定して継続する環境を整えるにはまだしばらくかかりそうですな。

第一コミュは前回戦闘してみましたが、やはり少し装備も含めて戦闘設定の調整が必要そうです。
ただどう調節すればいいのか、微妙に迷うところ。
今回時点では何もせずに、空いている設備枠で適当な設備を稼働しています。
正直な話今回稼働させたのは不要設備なんですが、プレゼント設備なので廃棄するのももったいなく、
とりあえず今の階層で使える設備を拾えるようになるまでのつなぎですな。
次回辺りには戦闘設定にも手を入れたいものです、はい。
装備はどうするかなぁ。

第二第三コミュは相変わらず待機ですが、第一が同一階層にいるせいでアイテム整理に一苦労です。
元々アイテムを拾いやすい階層ですからねぇ。
もちろんTTで探索を入れなければ拾わないんですが、冒険稼ぎは重要な事ですからねぇ。
第一みたいに放置していればいつかカンストするわけで。
もう少しの間アイテム整理で苦労することになりそうです。
まあアイテムを拾わなくなった時に一気に片付く筈ですが(^^;

« 深淵回廊 5/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/16分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/63615226

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/12分継続完了:

« 深淵回廊 5/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/16分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力