« 深淵回廊 5/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/19分継続完了 »

2016.05.15

深淵回廊 5/16分継続完了

何とか早めに継続できました。
が、今回は復帰してから最も遅い取り掛かりとなりました。
まさか日曜日まで全く手をつけられないとは思いませんでした。
もう少し早く取り掛かりたかったですな。
頑張れば早くなりますかねぇ。頑張ります。

ちなみに継続そのものは大分慣れてきたのか準備にそれほど時間はかからず、
準備開始から継続完了まで一時間半くらい、以前の暇な頃と同じくらいでしょうか。
かかった時間だけで言うなら以前に戻った気はしますな。
これならリハビリも大分進んだと思っていいかもしれません。

第一は大分戦闘に慣れました。
戦闘には慣れましたが、肝心の戦闘技能が最深階層仕様になっていたため、
武器の耐久やMPを大きく消費する状態のままでした。
ということで今回からどちらかを少し減らす方向で戦闘設定を変更しています。
実際のところMPは全回復出来るだけしか使っていないので大きな差はありませんが、
武器の耐久の方は生産とか持ち出しとか合成とかが、とても良くアイテムを拾うこともあって
手が回りきってないのである意味必要だったりします。
前回戦闘回数を見誤って武器の耐久をゼロにするところでしたしねぇ(^^;
もう少し戦闘に慣れないといけませんな。

第二第三は変わってません。
第一からの預かりアイテムがあるので、何となくアイテム欄が埋まっているような感じがします。
第一の方がもう少し落ち着いたら動きやすくなるかもしれません。
ああでも、第一は落ち着いたら設備拾いに動くつもりだから、
やっぱりアイテム欄が埋まるかもなぁ。気をつけないと(^^;

« 深淵回廊 5/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/63635570

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/16分継続完了:

« 深淵回廊 5/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/19分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力