« 深淵回廊 5/16分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/23分継続完了 »

2016.05.18

深淵回廊 5/19分継続完了

何とか今回も間に合いました。
ちょっと油断すると更新日前日になってしまいますな。
以前の継続が遅くなる理由がよくわかりました(^^;
しかも今は深夜帯に作業ができないので、この時間でも割とギリギリだったりします。
もうちょっと早く動かないとなぁ。
でもDB更新作業が終わると何となく開放感があるんですよね(苦笑)

第一コミュは少し動いてます。
とりあえず大分継続に慣れて、先のことを考えられるようになりました。
ということでアイテム欄こそ厳しいですが、今の階層で設備拾いに回ることにしました。
コミュ崩壊で移動権利を紛失してますからねぇ。
そして放置が多いせいかいつの間にやら権利発行コミュがほぼなくなっていまして。
つまりチケットなり設備なりで自力確保するしかないんですよね。
設備頼りのものはこうなってくると弱いですな。
とはいえ、アイテム欄の整理をしつつ、というのがまだ慣れないので、
今回動いたのは一歩だけですが。
撤去も久し振りですな。
頑張って継続を続けないとなぁ。
放置はもういいです(^^;

第二第三コミュは相変わらず待機中です。
ちょっとだけアイテム整理ができてきて、PLの勘みたいなものも取り戻せつつあるので、
もうちょっとしたらこちらも何か動かせるようになるでしょう。
とはいえ、何をやったらいいのかを考えないとなぁ。
多分そのためには継続に時間をかけないと。
頑張るしかないですな。うん。

« 深淵回廊 5/16分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/63651205

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/19分継続完了:

« 深淵回廊 5/16分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/23分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力