« 深淵回廊 9/29分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/3分継続完了 »

2016.12.07

アクア=エリアス 10/1分継続完了

良くないルーチンが続いてます。またもや継続前の記事書きです。
結局のところ早めに取り掛かれないのが問題なんでしょうが、
現在でもリアルがいろいろと忙しくてですね、どうにも修正できません。
何とかこのゲームだけでも正常化したいものです。
頑張ります。

一人目はまったり修行中。
記事書きを忘れた理由は単純で、継続が終わった後少し作業をしていたからです。
ええ、一人目のチェック記録が間違っていることに継続中に気付いてしまったものですから。
元々、復帰後の数値が怪しいと思っていたので、カンマ区切りのデータをExcelに読み込んで、
そこから過去で登録できてなかったり未継続だったりした部分を削って、
欲しいデータだけにして集計してみたところ、
今現在の数値は問題なし、ということはわかったのですが、
データが入っている筈の部分でカウンタがおかしな状態になっているのに気付きまして。
ついでに少し過去データを入れてたりしたら、綺麗さっぱり記事書きを忘れた次第です(^^;
過去データについては未継続部分の倍の期間がまだ残っているのでいずれ片付けなければならないんですが、
まあ少なくともこのタイミングではないよね、というのだけは間違いないですね(^^;
そして今回のこの記事も、この部分で書くことじゃないよなぁと思いつつ、
一人目関連の理由だから仕方ないかとも思ってみたり。
これ以上書くと長すぎるので本題に戻りますが、そうやってきれいな状態に戻った数値は、
前回も無事にカウントアップできたようです。
本当に雑魚戦は失敗が少ないですなぁ。
ボス戦は少なくとも増えているんだろうか。
いずれ集計してみたいものです、はい。その前にデータを入れないといけませんが。

二人目はまったり修行中。
一人目でいろいろやらかしたせいでこちらはほぼほぼ記憶がありません。
確かクエストアイテムが不要なクエストに挑んでいたような。
そして今までがフリークエストだったために、一人目同様にクエストが続くのが不思議だったり。
経験値現金ともボス戦の実入りがいいので普通ならこういうクエストに通うべきなんでしょうが、
二人目の本来の役目を考えると、適正クエスト探しの通り道でしかないように思います。
身軽な方がいいですしね。
まあ元々のクエストレベルを考えれば通り道で当然なんですが。
で。一人目が宝箱を拾わないこともあって、収支報告がなければ暇です。
だからこそ一人目にあれだけ時間を掛けられたとも言えるんですが。
リアルの時間配分がおかしい現状なら今のまま暇でいてほしいと思ってしまいますな。

さて開錠記録です。
157-2-1…×
連続記録が長続きしないのはいいことだと思ってもいいんでしょうか。
何となく複雑な気分ですな。
以前は複雑な気分になるのが当たり前だったんだなぁ。。。

« 深淵回廊 9/29分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64592368

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 10/1分継続完了:

« 深淵回廊 9/29分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/3分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力