« FinalCrest 10/13分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/17分継続完了 »

2016.12.11

深淵回廊 10/13分継続完了

気がつけば、やっていました、記事書き前の継続。
まあそもそも結果を記事書き前に保存してたりするので、大分感覚がおかしくなっているようです。
ということで次回の結果を見る前に記事書きに走っております。
さすがに今度は結果保存前に記事書きしたいので。

まあそんな状況なので、というかそもそも継続時間が大分遅くて記事書きどころじゃなかったので、
内容的にはほとんど前回と変わっておりません。
アイテム整理が今一つなのも変わってないです。

内容そのものを覚えてない理由に、継続中にとても眠かったというのがあります。
眠気を感じてる時の私の判断力はかなりひどいものでして、
結果を改めて見る時にミスしてないかのチェックが必要だったりします。
いやまあまともなつもりの時でもミスする時はミスするんですけども。
それがわかっていたのでとにかくミスの少ない継続内容にした覚えがあります。
ちょっとばかり停滞しても、ミスするよりかはいいですからね。

そしてその眠気、大概の場合文章を書いている時が最も影響力が大きいですね。
うん、書いているうちにわかるほどに文章が意味不明になってくるんです。
そしてこの記事を書いているうちに大分眠気を感じてきまして、文章がおかしくなり始めたので
このあたりで書くのを止めにします。
十分すぎるほど書いているように見えたなら、それもまた眠気のせいです。
まともに継続&記事書きできるようにならないとなぁ。
頑張ります。

« FinalCrest 10/13分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/17分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64604373

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 10/13分継続完了:

« FinalCrest 10/13分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/17分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力