« FinalCrest 10/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/20分継続完了 »

2016.12.12

深淵回廊 10/17分継続完了

やらかしてしまった、と記事書きする前に思ってました。
実際そのつもりで記事を書き始めました。
で、記事中でやらかしたことを書こうと整理していたら、何をやらかしたのかわからなくなりました。
あれ?
というのが現状です。
これだけだとわかりづらいのですが、やらかしたと思ったことが前回にも書いた、
前回分の記事を書く前に継続した、という奴なんですよねぇ。
でも今見直してみると前回分の記事書きはできているし、結果はまだ見てないし、で。
多分前回分の記事書きを今回分の更新後にしているんでしょうが、
さすがに当日でもなければ継続内容のようにマメにバックアップしているわけでもない以上は、
考えても無駄な気がします。
まあ継続前に記事書きできる状態というだけでも問題なので、深く追求はしないことにします。
やっぱり早い時間に継続して記事書きするに限るんでしょうなぁ。
頑張ります。

さて。やらかしたことに気を取られていたので、
肝心の継続内容がほぼほぼ覚えていなかったりします。
確かアイテムを拾いまくって開錠できない状況なので現状維持、だったような。
つまり変化はありません。
いい加減宝箱を開けて先へ進まないといけませんな。
ちょっと調整方法を考えてみます。
やりたいことも溜まってますしねぇ。

« FinalCrest 10/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64613940

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 10/17分継続完了:

« FinalCrest 10/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/20分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力