« FinalCrest 10/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/22分継続完了 »

2016.12.13

深淵回廊 10/20分継続完了

久し振りに記事書きに向いた時間に継続が終わりました。
個人的には頑張ったという感覚があるのですが、多分他のPLから見たら駄目駄目なんでしょう。
というか前回の状況がひどすぎて、今回がまともに見えている気がするんです。。。

第一コミュは探索再開。
前回拾ったものが回復アイテムがほとんどだったということもあり、
今回から探索を再開しています。
で、2部隊で4つほどアイテムを拾う予定。
状況を整理したら今回のうちに換金できるのが一つあるので、実際には3つでしょうか。
次回はアイテム整理のためにまた立ち止まる可能性が高いですな。
やっぱり根本的なアイテム整理が必要だなぁ。何を処分したらいいんだろうか。

第二コミュは待機中。
第一が動き出せたくらいにはアイテム欄が空いてきてますが、
第二もようやく預かり品を投げ渡せて少し楽になりました。
この調子で本来の目的を叶える、ためには何が必要なのか、ちょっと考えてみることにします。
まあ第一の状況次第ではまたすぐに身動き取れなくなるんでしょうが。

第三コミュは待機中。
あれだけあったCCアイテムがほぼ空になった、と思っていたんですが、
実際空になったはずなんですが、何故か毎回新しく拾うので、
何故か毎回コミュの再結成を続けています。
うーむ。
ああでも、ここまで片付けば第二と同じく合成修行を始められるかも。
あわせて考えてみることにします。

« FinalCrest 10/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/22分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64613945

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 10/20分継続完了:

« FinalCrest 10/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/22分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力