« 深淵回廊 10/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/24分継続完了 »

2016.12.14

アクア=エリアス 10/22分継続完了

更新後ではありますが、一応継続の直前ではないタイミングで記事を書いてます。
ついでに言うなら次のゲームの継続前でもあるので、
一応状況としては継続直後に近かったりします。誤差どころではない時間差がありますが。
まあつまり次のゲームの継続前に記事書きですね。
大分ましではありますが、褒められないタイミングなのは否定できません。
そもそもが記事書きできない時間に継続を終わらせたのが悪いので。
どこでそんなに遅くなったのかなぁ。もうちょっと頑張ります。

一人目はまったり修行中。
ボス戦終わって2回ほど未継続でした。うまく継続時間が取れなかったんですよね。
そのまま未継続が続かないだけましなんでしょうが、それこそ記事書きの話と同じで五十歩百歩ですな。
何といっても未継続は問題ありということで。
それが影響したのか、やっぱりというか、ボス戦もチェック失敗でしたし。
モチベーションが上がりきれませんなぁ、やっぱり。
今は本当に残り火でなんとかしている感じですな、次の残り回数追加も怪しい程に。
多分この先何か忙しくなるとあっさりと更新回数切れで引退しそうな雰囲気です。
その前に何とかモチベーションが復活するといいんですが。
多分欲しいものが出てくれればもう少し。。。

二人目はまったり修行中。
未継続のせいで、アイテムの所持者が若干不明だったり、
収支報告も止まったり未報告が増えたり、
とにかく一人目よりも未継続の影響が大きいのが二人目です。
多分過去の収支報告の分がなければもう少しましなんでしょうが、
年内一杯かかってようやく報告し終わるような雰囲気なんですよねぇ。
最低でも後10回とか必要なので。
計算したら未継続がなければ年内には報告し終わるようなので、頑張って継続することにします。

さて開錠記録です。
160-2-1…×
意外なタイミングで未開錠になりましたが、もう片方では開錠が待っていて、
全体では連続開錠が続いているのであまり喜べません。
というか開錠したい方で宝箱を拾わず、開錠したくない方で宝箱を拾うのは相変わらずですな。
できれば逆になってほしいものですな。

« 深淵回廊 10/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64622315

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 10/22分継続完了:

« 深淵回廊 10/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/24分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力