« FinalCrest 10/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/26分継続完了 »

2016.12.14

深淵回廊 10/24分継続完了

何とかまともな時間に継続を終わらせられました。
何度も中断したので、準備開始から終了まで時間がかかってしまいました。
うん、余所事良くない(^^;
気をつけます。

第一コミュは探索中。
今回は両方とも強行軍です。
アイテム欄が何とかなりそう、という訳でもなく、ただ単に、
少し動くぐらいなら強行突破しても変わらないかな、という感じでしょうか。
まあある程度アイテム欄を空けられそうなので強行軍にしたのもありますが。
今回は何とかしましたが、次回こそは待機することになるかもしれませんな。
ああでも、探索もほぼ終盤で、もう後2回もあれば全部片付くんでした。
階層移動の時期を考えないとなぁ。

第二コミュは待機中。
いろいろやっているような気がしましたが、気のせいでした。うん。
とりあえず上層階産属性装飾の必要性が薄そうなので、
第二にある分については修繕破壊で処分することにしました。
まあ探索で拾う分もあるので、そちら優先で片付けることにします。
第一が移動する頃合いには片付いているといいなぁ。

第三コミュは待機中。
とりあえず暇です。
そういえばアイテム欄も空いてますな。
一足先に修行を開始するのもいいかもしれません。
次回あたり考えてみることにします。

« FinalCrest 10/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64622329

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 10/24分継続完了:

« FinalCrest 10/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/26分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力