« 深淵回廊 10/27分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/31分継続完了 »

2016.12.16

アクア=エリアス 10/29分継続完了

少しずつ継続優先が馴染んできた気がします。
ただ、以前は継続するゲームで曜日がわかっていたのですが、
曜日を見て継続することを思い出すような状況で、まだまだ戻っていない感じです。
うーむ。
多分以前はゲームが最優先だったんでしょうな。それで継続で曜日がわかったと。
で、それ以前の曜日感覚が失われたまま継続もリタイアしていたので、
今は本当に曜日感覚が一切ありません。
それだけ変化のない生活しているんだなぁ、と。
せめて継続で曜日を思い出すあの状態に戻りたいものですな。

一人目はまったり修行中。
欲しい欲しいと本気で願っていたせいか、あるいは確変でもあったのか、
前回に引き続き欲しい宝箱を拾いました。
うん、バンバン開けていればいつかは出る筈。
今はとにかく引き寄せることだけ考えましょう。
あ、チェックの方は安定の成功です。
やっぱり雑魚戦はもう失敗する方が珍しくなってきましたな。

二人目はまったり修行中。
バンバン開ければ、と上では書きましたが、開けるのは一人目ではなく二人目でしてね、ええ。
何故か継続時点ではそこまで盛り上がらないんだよなぁ。謎。
まあいい加減引き当てたいのは本当なので、出てくれることを願うばかりです。
そういえば前回からクエストのレベルを引き上げましたが、そこまで苦戦していないようです。
もっと苦労しているイメージだったんですけどねぇ。
まあ前回がまぐれということもあるので、少し様子見です。
様子見して問題なさそうならクエストのレベルを上げることも考えてもいいかもしれません。
現金退避が必要なのでタイミングは間違えられませんが。
とか言っていると、挑戦できるタイミングをなくしそうだなぁ。気をつけないと。

さて開錠記録です。
161-2-1…○
161-2…○ 連続8回
まだまだ続きそうですな。
久し振りに二桁かな。どこまで伸びることになるのやら。

« 深淵回廊 10/27分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/31分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64622341

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 10/29分継続完了:

« 深淵回廊 10/27分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/31分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力