« FinalCrest 10/31分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/2分継続完了 »

2016.12.16

深淵回廊 10/31分継続完了

久し振りに継続直後以外、というか継続直前の記事書きです。
他の事を優先していたら記事書きするほどの時間が取れなかった、というのが真相です。
まあその優先した他の事は優先する必要があったかどうかは微妙なところですが。
やっぱり継続最優先で良かったかもしれません。

第一コミュは探索終了。
今回最後の施設を拾って、探索は終了ということになります。
階層移動時期は歓迎メッセの関係で時期固定ではありますが、
最低でもマップリセットのために下層へと一つ降りることだけは確定しています。
その後がどうなるかはもう本当に今回の結果次第です。
…何故そんな重要な結果の時に記事書きを遅らせるかなぁ、自分。
いろいろ仕方のない事情があったとはいえ、残念すぎる。。。

第二コミュは待機中。
ぼちぼちとアイテム処分ができてきましたが、
そうなると今度はアイテム欄中の配置が気になってきます。
できるだけ操作ミスのないように、途中に空きを作らないようにしてあるんですよね。
何故か第一では途中に空きがあっても対処できるのに、第二ではやらかす理由になるという。
我ながら思考回路が謎です。
まあこれはこの先、合成修行が始まったときに混乱しないようにというのも目的にあったりします。
第一の状況次第なのは変わりませんが、そろそろ修行も進めたいですしねぇ。
次回あたり考えてみますか。

第三コミュは待機中。
前回も書いた気がしますが、CCアイテムが減りません。
なんだかんだ言っても再結成ばっかりやってる気がします。
こちらもそろそろ合成修行を考えてみないとなぁ。
そうなるとやっぱりアイテム整理か。
CCアイテムが尽きてくれないと修行しづらいですな。

« FinalCrest 10/31分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/2分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64622344

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 10/31分継続完了:

« FinalCrest 10/31分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/2分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力