« 深淵回廊 10/3分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/6分継続完了 »

2016.12.08

アクア=エリアス 10/5分継続完了

何とか無事に継続直後に記事書きできています。
もうちょっとで忘れるところでしたが、他のゲームの記事書きをしようとしただけなのでましですかね。
いややっぱり忘れかけたんだから駄目か(^^;
まあでもこれで次回の結果を目にするのに躊躇する理由がなくなります。

一人目はまったり修行中。
さすがに今回は継続直後&この後にやりたいことがあるとかいう状況なので、
継続から記事書きの間に余分なことはやってません(^^;
なので記憶が新しくて書きやすいですな。
とはいえ、内容的には代り映えしないので、それほど書くこともないのですが。
更新回数1600回突破ということで、つぶやきがちょっとポエムっぽくなったのは見逃してほしい。。。

二人目はまったり修行中。
前回暇とか書いた後に結果見たら一人目が宝箱を拾っていて、
そんなに暇ならやれよと言われた気分になりました、まる。
まあ本当に暇だから良いんですけどね。
それに見切りはしないから開錠自体は次回だしなぁ。
そういえば収支報告のし直しをするついでに、いつから未継続になったのか調べました。
1500回が最終継続でした。
そういえばメッセで触れたかったのに未継続でできなかったんだよなぁとか思い出したら、
上みたいは変なテンションになりました。
こんなところで黒歴史増やしてどうするよ、自分(^^;
さっくりと見なかったことにしようと思います。はい。
それにこのレベルだとあちこちにある気もする。うん。

さて開錠記録です。
158-1-1…× 連続2回
こちらの方が拾う機会が少ないのか、それとももう片方が異常に多すぎるのか、
意外と未開錠の回数は多かったりします。
まあまだ記録の範囲内では半分以上開錠してますが。

« 深淵回廊 10/3分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64592378

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 10/5分継続完了:

« 深淵回廊 10/3分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/6分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力