« 深淵回廊 10/6分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/10分継続完了 »

2016.12.10

アクア=エリアス 10/8分継続完了

うーむ、泥縄式に継続するのは良くないんですが。
それでも継続しないよりかはまし、なんでしょうなぁ。
時間がなくなったから継続しなかったというのが以前の未継続の理由ですし。
それでも、次回は無理でも次々回には普通に継続したいものです、はい。

一人目はまったり修行中。
チェックも順調で、特別書くことがありません、で良かったような。
記憶&記録の修正もできたので、継続内容に迷うこともないですしねぇ。
あとは、欲しいものを入手して、クラス変更して、修行するだけ。
それを待ち望んで早ウン年。
いつになったらできるのやら。
きっと修行を始める前に取引で何とかした方が良かったんだろうなぁ、と今なら思えます。
さすがにここまでかかるとは予想外だった(^^;

二人目はまったり修行中。
今回は危うく未継続になるところでした。
というのも、継続内容をメモしているテキストファイルがあるんですが、
先に継続する二人目の方で一人目のを開いてしまいまして。
しかも継続して保存後にそれに気付くという。
で。継続時点でパスコードが違っているのに気付いたのですが
(それ自体は習慣でパスコードの確認をしていました)、
残念ながら開いていたファイルが違うのに気付いていなかったために、
二人目の内容を一人目のパスコードで継続することに。
保存して一人目の継続をする時に保存時間の違いから、
間違った内容を全て把握した次第です。
ということで今回は未継続になるところでした、が、確実に継続できているか若干怪しいです(^^;
まあ本気で怪しいのはむしろ一人目なんですけどね。
前回の内容を潰されてますから。
確か一人目のはバージョン履歴から復元したんではなかったかなぁ。
そうであれば継続そのものは問題ないでしょう。
バージョン管理をしていてよかったと思える瞬間です。
もっとも、こんなうっかりを何とかするために導入したんではないんですが。
昔よりもうっかりが増えた気がしますねぇ。
頑張らないと。
あ、継続内容。開錠しました。以上。
やり直しはちょっとしんどかったです。

さて開錠記録です。
158-2-1…○
158-2…○ 連続2回
確かこの記録、伸びるんではなかったかな。
それよりもまともな継続の方が重要だ。。。

« 深淵回廊 10/6分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64604357

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 10/8分継続完了:

« 深淵回廊 10/6分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/10分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力