« FinalCrest 11/10分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/12分継続完了 »

2016.12.19

深淵回廊 11/10分継続完了

今回は一応次回の継続前ではないタイミングで記事書きしてます。
まあ継続直後ではありませんが。
更新日当日の明け方は冷えが酷くてですね。。。
そうならないためにも早めの継続が肝心ですな。
頑張ります。

第一コミュは待機中。
連続した階層移動の合間の待機時間です。
今回のところは別段することもありません。
あえてやることがあるとすれば、装備技能の整理くらいですかね。
次回からは普通に探索せねばなりませんし。
で予想通り、片方にはマッピングがありません。
奥義で使えるようにもなりません。
移動時間に関わりますが、こればかりは仕方ないですな。
で、奥義を確認したついでに余っている枠でウィングを取ってみたり。
実際に使う場面があるとは思えないんですが、まあいいんじゃないですかね。
上空から弓で射るとか、浪漫ではありますし(笑)

第二コミュは待機中。
続・アイテム整理です。
とりあえず少しは片付いたかな、という感じですかね。
ついでに中途半端に残っている装備の片付けにも着手しました。
これはそう遠くないうちに修繕破壊することになるでしょう。
アイテム整理も残るは一人ですかね。
次回だけでは終わらないかなぁ。

第三コミュは探索開始。
第三コミュは内部的には2つに分かれていて、
第一からの出向組は大体のルート確定をしてマップ上のアイテム片付けに入りました。
こちらもマッピングが必要かと思っていましたが、
紫パネルも白パネルもない以上不要ですな。
そういう意味では第一と入れ替わった方が楽なんですが、
もっと肝心なことにこっちの面子の方が片付けるだけの余地があるんですよね、特殊枠とかに。
ということで両方とも少しずつ不便を残しつつ片付けていきます。
で、部隊的には第一部隊、古参組はアイテム整理に勤しんでます。
とりあえず今回で必要なアイテム整理は終わった筈です。
あとはタイミングを見ながら合成修行に入るだけですな。
できれば第二と歩調を合わせたいけど、第二の整理がどこまでかかるのやら(^^;
まあ状況見ながら考えます。

« FinalCrest 11/10分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/12分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64643736

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 11/10分継続完了:

« FinalCrest 11/10分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/12分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力