« 深淵回廊 11/10分継続完了 | トップページ | FinalCrest 11/14分継続完了 »

2016.12.20

アクア=エリアス 11/12分継続完了

気温が下がってくると継続時刻が早まってくる気がします。
いやまあ寒くて継続どころではなくなるのが分かっているせいなんですが(^^;
とはいえ、ある程度下がると今度は暖房器具の出番になるので、
そうなるとまた遅くなることがあるんですよねぇ。
環境に左右されずに早く継続できるようにならないとなぁ。。。

一人目はまったり修行中。
宝箱を拾ったので、とりあえず望みがつながりました。
つながりましたが、一向に入手できないのが辛いところです。
ここまで一体何個開錠してもらったことやら。
残念ながら目的のものがそのまま拾えるクエストには誰も挑戦してないようなので、
もしかしたら取引で入手しようとしても無理かもしれませんな。
それに強化元だけ入手しても、強化できる人を探すのも大変ですし、
場合によっては強化済のを譲ってもらう方が早いかもしれません。
もっとも、引退などで手放す人がいれば、
って記事書きしながら公式掲示板を見に行こうとしたらいつの間にか閉鎖されてますな(汗
これはもう、入手してもどうにもならない気がしてきました。
なにせ伝手が一切ないので。
うーむ。
とりあえず、次回までに考えをまとめておきます。

二人目はまったり修行中。
上で書いたように宝箱を拾ったので次回開錠があります。
取引関係に問題が発生したので、一気にテンションが下がりました。ええ。
なくなったとまでは言いませんが、それに近いものはあります。
実際問題、どうしようもなくなった感がありますからねぇ。
とはいえ、継続は続けていくつもりなので。
ちょっと考えておきます。収支報告の直しが終わる頃までにはまとめたいなぁ。

さて開錠記録です。
163-2-1…×
あっさりと途切れましたが、元々こちらの方が途切れやすいんでした。
というかもう片方の開錠登録率が異常なんであって、こちらは比較的まとも。です。
比較的に、とか書いてる時点で駄目な発言だな、うん。

« 深淵回廊 11/10分継続完了 | トップページ | FinalCrest 11/14分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64643740

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 11/12分継続完了:

« 深淵回廊 11/10分継続完了 | トップページ | FinalCrest 11/14分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力