« FinalCrest 11/14分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/16分継続完了 »

2016.12.20

深淵回廊 11/14分継続完了

久方振りに継続直前の記事書きになってます。
まあこの時期油断すると記事書きする時間が取れないので仕方ありませんな。
次回も継続直後の記事書きは無理そうですし。
そもそもこの記事を書いている時点で時間に問題ありです。
何とかしないとなぁ。頑張ります。

第一コミュは探索開始。
もう何度目かは忘れましたが、設備拾い開始です。
コミュ近くに一つ、いきなり出現しているので、今回拾ってます。
これが目的のものならいきなり階層移動の条件を満たすことになるんですが、
そう上手くいくかどうか。
でもできれば、目的のものであってほしいですな。
そういえばマッピングがないことを前に書きましたが、
コミュの周囲が開いている現状ではそれほど苦にはなっていません。
多分影響が出るのは次回ですな。
どれくらい時間がかかることになるやら。

第二コミュは待機中。
アイテム整理続行中。
片付いたかどうかは忘れました。
多分片付いてません。
一番面倒くさいのは第一から預かっている設備ですな。ちょっと邪魔。
まあ次回あたりで何とかなるでしょう。
でも多分合成修行はもうちょっと後になるかな、そろそろ宝箱が降ってくる頃合いだし。

第三コミュは待機中。
久し振りにCCアイテムが尽きました。
ということでいきなり暇になりました。
第二に先んじて合成修行させるのもいいかなぁ。
そういえばアイテム欄の空きの問題で修繕練習させてませんでしたが、
合成で作ったアイテムの修繕破壊を誰がやるかが悩みどころでして。
いっその事やらせてもいいかなぁとか考えてみたり。
でも多分やらない(^^;
そして撤去部隊は移動ルートや第一との熟練差が発生しないようにしながら、
少し歩き回ってます。
やっぱり撤去はしておくべきですな。きれいなマップの方が落ち着きます。

« FinalCrest 11/14分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/16分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64643743

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 11/14分継続完了:

« FinalCrest 11/14分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/16分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力