« 深淵回廊 11/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 11/21分継続完了 »

2016.12.22

アクア=エリアス 11/19分継続完了

ちょっと油断すると記事書きできない状況になるのは何とかしたいものですな。
お題目のように、継続優先、継続優先、と唱えていても、
実が伴っていなければ何の意味もない訳ですし。
ということで今回の記事書きも、その継続優先に従ってのものです。
何かやりたいなら先に片付けておくに限るというものです。はい。
ただ、最近やっていることは物理的に優先することになるのが大変なんですよねぇ。
そうそう再起動なんてしていられないからなぁ。。。

一人目はまったり修行中。
モチベーションが低空飛行に入ったまま上に上がろうという気配がないもので、
継続の優先順位もなかなか上がらないものがありますな。
うーん。
でも最後まで見届けると決めたしなぁ。
この先モチベーションが上がるようなことがあると願いつつ継続してます。
まあ内容的には代わり映えがしませんが。
ってモチベーションが下がっているせいで、ボス戦がいつなのか忘れてますな。
次回だと思ってましたが、今回だったかな?
まあそう簡単には負けませんのでいいですが、引き分けはあるからなぁ。
結果を見て気合を入れ直してきます(^^;

二人目はまったり修行中。
前回開錠が欲しいレベルのものではなかったのであまりモチベーションが高くありませんが、
その分を補うかのように欲しいレベルの宝箱を拾ってくれたので、
気分的にはプラスマイナスゼロというところでしょうか。
まあ欲しいレベルの宝箱を開けたところで、欲しい物が出てくれなければテンションも上がりませんが。
次回開錠結果を見るのが少し楽しみですな。

さて開錠記録です。
164-2-1…○ 連続2回
164-2…○ 連続14回
総合の方はまだ伸びそうな気配が。
どこまで行くんですかね。
止まる時はあっさりと止まるからなぁ。

« 深淵回廊 11/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 11/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64643758

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 11/19分継続完了:

« 深淵回廊 11/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 11/21分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力