« FinalCrest 11/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/26分継続完了 »

2016.12.24

深淵回廊 11/24分継続完了

またもや継続前の記事書きです。
うーむ。
どうにかしないとなぁ。
頑張ります。

第一コミュは探索中。
前回が簡易継続でアイテム欄の状況が悪いだろうと待機を考えていたんですが、
アイテム整理をするうちに普通に探索することになってました。
あれ?と思わなくもないですが、まあできる時にやるに限りますし。
ということで今回結果後のアイテム欄の状況が怖いですな。
今度こそ待機になりそうな。

第二コミュは待機中。
第一第三でごちゃごちゃ考えているので、第二が動けなくて困ります。
やはりPLの能力では8人同時に動かすのは難しそうです。
自分では考えてませんでしたが、10人以上とかどうやってたんですかね。
まあ多分コミュが分かれてなければもう少しわかりやすいから何とかなったかもしれませんが。
というかコミュのPC全員分のアイテム移動を考えている人はちょっと尊敬します。
kabojakoフルに活用して何とかなっている訳だしなぁ。
もうちょっと自分を鍛えねば。
まあそれはともかく。動けてないのは本当です。
何かあった気もしますが、時間経過で忘れてしまいました(^^;
結果見て思い出すことにします。

第三コミュは待機中。
片付け組は装備削りをしていたのですが、さすがに一桁前半の武器を削るのは無茶だったらしく、
一つ壊れてしまいました。
残る一つはぎりぎり残ったので、今回修繕して次回以降合成予定です。
壊れた方は改めて削り直し、のつもりでいたら、コミュ移籍していたために持ち出しできませんでした。
綺麗さっぱりそんなことは忘れてましたよ(^^;
ということで今回購入、次回受け渡し&装備です。
今度は削りすぎないようにしないとなぁ。
留守番役は相変わらずです。
8PCも同一階層にいると、誰かしらCCアイテムを拾ってますので、本当に変わりがありません。
アイテム欄が空きすぎなのがどうしようかと思うくらいで。
第二から受け取らせたい気もするけど、合成修行が入るとそうも言っていられないだろうしなぁ。
まあ適当に考えておきます。

« FinalCrest 11/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64665682

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 11/24分継続完了:

« FinalCrest 11/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/26分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力