« FinalCrest 11/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/30分継続完了 »

2016.12.25

深淵回廊 11/28分継続完了

気がつけばまた継続前の記事書きになっていました。
まあ今回は継続開始時刻が遅かったので仕方ありませんが。
まともな時間に継続するようにしないとなぁ。
頑張ります。

第一コミュ・第三コミュ片付け部隊は待機中。
今回から旧第一コミュ面子でまとめます。基本的な動きに変わりはありませんので。
さすがにアイテム欄が大分厳しくなってきましたので、
今回はアイテム整理にいそしむことにしました。
ただこれで一気にアイテム欄が空く筈なので、次回からは動きやすくなるでしょう。
それはともかく第一だけ外敵が出るので、防衛熟練をできるだけ揃えるのが大変です。
それ以外は違いが出てないのが救いですな。
でも毎回TT組むのが大変です。特に整備と撤去(^^;

第二コミュは待機中。
旧第一がごちゃごちゃやっていることに変わりはないので、
アイテム整理だけ頑張ってます。
まだ修行に入れそうにないですねぇ。
どうしようかな。

第三コミュは待機中。
一気にアイテム欄が埋まったりするので、整理が大変です。
合成修行、どうしますかねぇ。
もうちょっと落ち着かないと無理かな。
いや、PLの頭の中身の方の整理の方が重要か(゜゜)
やっぱり早い時間に継続するに限るっぽいなぁ。。。

« FinalCrest 11/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64665687

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 11/28分継続完了:

« FinalCrest 11/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/30分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力