« FinalCrest 11/3分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/5分継続完了 »

2016.12.17

深淵回廊 11/3分継続完了

うーむ、何となくこのゲームでは継続後の記事書きが難しいですな。
まあ継続に時間がかかる上になかなか継続に取り掛かれないのでは仕方ないですが。
ただ他のゲームよりも記事書きそのものも若干面倒臭い気がします。
表計算ソフトを参照したりする他のゲームの方が気楽ってどういうことなのやら。
溜まってる記事書きのほとんどがこのゲームなので、それが微妙に影響してるんでしょうかねぇ。。。

第一コミュは待機中。
時期的に移動しづらかったので、もうちょっとだけ待機が続いてます。
そして今現在の階層に戻ってくることが確定してしまいました。うーむ。
ああいう時にハズレをつかむのがこのPLのリアルラックというものですよ、うん。
仕方ないですな。
ということでもうしばらく頑張ります。
再開後まさか年明けまで居座ることになるとは思わなかったなぁ。

第二第三コミュは待機中。
第一が移動なしのようなので、そろそろこちらも本格的に稼働したい、
と思いますが、まずはアイテム整理ですかね。
減らしたのはいいんですが、その分歯抜けのようになっていて大分わかりづらくなったので、
詰め込み直しを少しずつ始めてます。
第一はそんなこともないのに、と思いましたが、
よく考えるまでもなく空きの数が違うので覚えていられるかどうかの違いですな。
順番に綺麗にしようと思います。
それにしても、CCアイテムが尽きないな。。。

« FinalCrest 11/3分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/5分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64629206

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 11/3分継続完了:

« FinalCrest 11/3分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/5分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力